8月が終わり、沖縄は夏の折り返しに?

2015年09月04日
IMG_1959v

「梅雨のまっただ中〜」からずいぶん更新が遅れてしまいました。沖縄・古宇利島を訪れる観光客は年々増加しているように思えます。8月も終わり夏休みシーズンは終わりましたが、今日もビーチには人がたくさん。大学生とアジア圏からの観光客が多いように思えます。

最近似たような写真ばかりになっていましたが、今回は少し違います。そうです、撮影者が違うのです。lovegraphという写真撮影をするサービスのカメラマンをしているえーちんが2週間ほど滞在してくれているので、彼に撮影をお願いしてみました。するとご覧ください、僕が撮ったものとは全然違いますね。こんなに潮がひいた状態でもいい写真が撮れるものなんだな、というか景色としてかなりいいじゃないかと思います。上の写真は古宇利島の北側にある、トケイ浜で干潮時に撮影したものです。

次はこちら。

IMG_20141

ちぐぬ浜の先です。青い海と青い空に夏の雲。最高のロケーションですね。
彼が滞在する間にあと数回ほど更新したいと思います。みなさんも参考にして、こんな写真を撮りに来てはいかがですか。

photo by Eitaro Akioka




髙田 洸也

髙田 洸也

1986年生まれ 大阪出身 名桜大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。卒業後、有限会社YOSHIKAの取締役に就き、現在に至る。海の家YOSHIKA・古宇利島ゲストハウス・食事処島の駅・アグー専門店吉豊・遊覧船yoshika-ys・移動販売フィン・マリンレンタルショップなど展開中。系列店に古宇利島カフェ・ゲストハウス本部YOSHIKAがある。 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。