夏のにおいが漂いはじめました!

2014年03月27日
IMG_6895

3月ももう終わり!
4月から新しい門出を迎える方も多いのではないでしょうか?(^^)

沖縄・古宇利島はレンタカーや観光バスがたくさん来て、家族旅行や卒業旅行の人たちが春休みを楽しそうに過ごしています♪

昨日はお天気もよく、最高気温26℃!
夏の始まりのような蒸し暑い一日でした!
これはもう泳いでる人もいるだろうな~と思っていたら、やっぱりいました!
この暑さなら、私も泳ぎたくなるっ!

この先約1週間、曇ったり雨が降ったりと残念なお天気が続きそうですが、気温は平均24℃とあったかそうです♪
曇っても雨が降っても、海の中の世界はきれいなことも多いですよ(^^)

これからの時期、古宇利島に遊びに来る方は水着も持ってきてくださいねー!!\(^o^)/




yuka yoshida

yuka yoshida

大阪生まれ。大阪で保育士として働いていたが、古宇利島の海の家YOSHIKAと出会い、2009年沖縄に移住。2013年よりペンション風旅館Mahaloの店長を務める。古宇利島の広い空と雲を眺めることがすき。