明けましておめでとうございます。

2014年01月01日
IMG_6703

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さっそく古宇利島から初日の出をお届けします。今年は天気予報が晴れマークだったためか、古宇利島にはたくさんの人がいました。モヤがかかっているようで、もしかすると見えないのかもと思いましたが、少しずつ太陽が姿を現し、赤い陽が見えてきた時には、思わず「おおっ」と声を出してしまうほどきれいでした。自然は本当に気持ちがいい。

IMG_6695

 

IMG_6712

実は「古宇利島から日の出を見る」か、「初日の出に照らされた古宇利島を見る」か、前日まで悩んでいました。が、当日寝坊したせいで、結局なにも考えないままに古宇利島で見ることに決まりました。今帰仁の方から見るとどうだったのか非常に気になりますね。

それでは皆さん、今年もコツコツと更新していきますので、このブログ・ウェブサイト共によろしくお願いします。このサイトを通して、たくさんの人が古宇利島を知ったり、好きになったり、来るきっかけになったりするといいなと思っています。

 

 




髙田 洸也

髙田 洸也

1986年生まれ 大阪出身 名桜大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。卒業後、有限会社YOSHIKAの取締役に就き、現在に至る。海の家YOSHIKA・古宇利島ゲストハウス・食事処島の駅・アグー専門店吉豊・遊覧船yoshika-ys・移動販売フィン・マリンレンタルショップなど展開中。系列店に古宇利島カフェ・ゲストハウス本部YOSHIKAがある。 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。