「古宇利島」とGoogleで検索すると、当サイトが1ページ目に表示されるようになりました。

2013年12月18日
google

みなさんご無沙汰しております。このサイトを作ってる方のやつです。僕は古宇利島にいないのでここのブログを更新することはあまりないのですが、今日はちょっと嬉しいニュースがあったので書いちゃいます。

なんと「古宇利島」とGoogleで検索したときに、当サイトが1ページ目に表示されるようになりました。開設が今年の8月ですから、4ヶ月以内での達成です。そんなに検索されるワードではないと言え、この短期間でこれだけ上位に表示されるようになったのは素晴らしいことです。

ブログを地道に更新してくれた共同運営者の高田洸也くんはもちろん、当サイトを訪れていただいたみなさんに感謝いたします。今後も古宇利島の役立つ情報をどんどん掲載していきたいと思っていますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします!




カズワタベ

カズワタベ

大福が好きすぎる。1986年4月長野県松本市生まれ。洗足学園音楽大学在学中よりライブハウス店長、クラブジャズバンドのリーダー/ギタリスト、ウェブサービス運営会社の取締役を歴任し、現在はフリーランスとして「考える・つくる・広める」を事業領域に様々なプロジェクトで暗躍中。並行して、神戸ITフェスティバル、YOAKE、CCサロン等の著作権、コンテンツ・ビジネス関連のイベントで登壇するなど、クリエイターの権利保護、創作文化振興に関わる活動を積極的に行なっている。