台風23号24号

2013年10月06日
IMG_6152

沖縄本島にとうとう台風が直撃してしまいました。今年は来ないかと期待してたんですけどねー。しかも23号と24号が連続してきます。6日夜の現在は23号が過ぎひと段落し、明日来る24号を待っているところです。

台風が来ているので青い海や空は見れないのですが、またまたしょうがないので天気が悪い時の古宇利島を撮ってきました。古宇利大橋から見て海に白波がたっていることはほとんどないんですけど、やはり荒れていますのでこんな感じです。空は雲だらけで海も濁っていますが、それでも美しく見えるのは僕が古宇利島を好きだからなんですかね。

IMG_6155




髙田 洸也

髙田 洸也

1986年生まれ 大阪出身 名桜大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。卒業後、有限会社YOSHIKAの取締役に就き、現在に至る。海の家YOSHIKA・古宇利島ゲストハウス・食事処島の駅・アグー専門店吉豊・遊覧船yoshika-ys・移動販売フィン・マリンレンタルショップなど展開中。系列店に古宇利島カフェ・ゲストハウス本部YOSHIKAがある。 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。