古宇利島に行ってきました。

2013年09月13日
sea

みなさん、こんにちは。普段は東京に住んでいることもあり、ほとんどこのブログを書く機会はないんですが、このサイト作ってる方のやつです。オープン以来の更新なので妙な緊張感があります(笑)

先日、那覇に仕事で行ったついでに古宇利島まで足を運んできました。古宇利島に行ったのは昨年の5月以来なのですが、以前と変わらず楽園のような場所でした。天候にも恵まれ、素晴らしい海の色を見ることができましたし、対岸から出ている遊覧船で海上から古宇利島を望むという貴重な経験ができました。

とは言え時間がないこともあり、古宇利ビーチでしか遊べませんでしたし、夕日を見ることができなかったのが悔やまれるので、またすぐ再訪してやろうと思っています。本当は1週間くらい滞在したいところです。

そういえばここのところ、自分の知り合いやそうじゃない方も含め、このサイトがきっかけで古宇利島を訪れてくれた人がちらほらといました。作った人間としては、これが一番嬉しいですね。




カズワタベ

カズワタベ

大福が好きすぎる。1986年4月長野県松本市生まれ。洗足学園音楽大学在学中よりライブハウス店長、クラブジャズバンドのリーダー/ギタリスト、ウェブサービス運営会社の取締役を歴任し、現在はフリーランスとして「考える・つくる・広める」を事業領域に様々なプロジェクトで暗躍中。並行して、神戸ITフェスティバル、YOAKE、CCサロン等の著作権、コンテンツ・ビジネス関連のイベントで登壇するなど、クリエイターの権利保護、創作文化振興に関わる活動を積極的に行なっている。