夏休みシーズンももう終わり

2013年09月29日
IMG_6129

ここ数日は決して天気は悪くないのですが、快晴でもない、そんな日が続いています。
それでもまぁしょうがないか、と雲の写真を撮りに行ってきました。そしたら思った以上に空がきれい。沖縄も日が落ちると少し涼しく感じるようになってきましたし、今日は風も穏やかでとても気持ちのいい夕方でした。
自転車に乗って古宇利大橋の真ん中まで行ってきましたが、もうだいぶ観光客も減ってきましたね。夏休みシーズンももう終わりですが、お昼はまだまだ暑いので夏のようです!晴れれば青い海も健在です!これからはオフシーズンの古宇利島の様子をお届けしていきますよー!
IMG_6131




髙田 洸也

髙田 洸也

1986年生まれ 大阪出身 名桜大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。卒業後、有限会社YOSHIKAの取締役に就き、現在に至る。海の家YOSHIKA・古宇利島ゲストハウス・食事処島の駅・アグー専門店吉豊・遊覧船yoshika-ys・移動販売フィン・マリンレンタルショップなど展開中。系列店に古宇利島カフェ・ゲストハウス本部YOSHIKAがある。 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。