秘密の浜へ

2013年09月06日
IMG_6070

朝ちょっと早く起きて誰も来ない秘密の浜へ。
古宇利島には自然の浜が点在していて、ほとんど人に知られていない浜がまだいくつかあります。潮の具合によって歩いて行ける時間帯や日も限られてきますので、知られないままでいられるのかもしれません。久しぶりにそこのひとつへ行ってきました。
古宇利大橋付近の海の方が青く見え、インパクトのある写真が撮れますが、ここへ来れば足跡のないまっさらな浜が見ることができます。水が澄んでいて、どこまで波が来ているのかわかりませんね。写真の3分の2ぐらいは波が来ています。
今日はシュノーケルをしたら最高でしょうね。行けるかなぁ。。
本当の自然を感じることができる、大切な場所です。

IMG_6080




髙田 洸也

髙田 洸也

1986年生まれ 大阪出身 名桜大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。卒業後、有限会社YOSHIKAの取締役に就き、現在に至る。海の家YOSHIKA・古宇利島ゲストハウス・食事処島の駅・アグー専門店吉豊・遊覧船yoshika-ys・移動販売フィン・マリンレンタルショップなど展開中。系列店に古宇利島カフェ・ゲストハウス本部YOSHIKAがある。 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。