ティーヌ浜で夕日を眺める

2013年09月01日
IMG_5927

古宇利島には自然の浜が点在しています。数年前まではほとんど誰も知らないようなビーチでしたが、最近ではビーチの手前まで道ができており、駐車場や簡易シャワーなども営業しています。ホテルの管理されたビーチとは違いますので、完全に自己責任で遊ぶことになりますが、やはり自然の浜の方が気持ちいいですよね。こちらの浜ではシュノーケリングをすれば、たくさんの魚たちと出会えます。

このティーヌ浜は写真の真ん中に写っている岩がハートの形に見えることから、「ハートロックビーチ」として知られてきています。観光ガイドブックなどでも紹介されていることがありますね。
「恋の島」とも言われる古宇利島のハートロックビーチでのんびりしながら、少しずつ赤く染まっていく空を二人で眺める。大切な人とのロマンチックな旅の思い出が作れそうですね。




髙田 洸也

髙田 洸也

1986年生まれ 大阪出身 名桜大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。卒業後、有限会社YOSHIKAの取締役に就き、現在に至る。海の家YOSHIKA・古宇利島ゲストハウス・食事処島の駅・アグー専門店吉豊・遊覧船yoshika-ys・移動販売フィン・マリンレンタルショップなど展開中。系列店に古宇利島カフェ・ゲストハウス本部YOSHIKAがある。 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。