きれいな夕焼け空でした

2013年08月27日
IMG_5917

古宇利大橋からきれいな夕焼け空を見ていました。残念ながら雲が出ていて、夕日を見ることはできなかったのですが、やはり空が広いと気持ちいいですね。
古宇利大橋から眺める真夏の夕日は左側に見える陸と、右側の古宇利島のちょうど間の水平線に沈んでいくのが見えるのですが、ふと気づくともう左寄りに。暑い日が続きますが、もう真夏ではないのですね。今年は水平線に沈む夕日、撮りそこねちゃいました。

夕日側の夕焼け空はもちろんきれいですが、実は反対側の空も夕日に照らされ、とてもきれいなピンク色をしていることがあります。
ビーチに移動して撮ってきました。お昼はたくさん人がいましたが、もうほとんど人はいませんでした。こんなにいい天気なのに帰っちゃうともったいないね。今日は波が穏やかで、海面にきれいに空が写っています。風も穏やかで今日のビーチは気持ちいい。明日もいい天気になりそうです。

IMG_5922




髙田 洸也

髙田 洸也

1986年生まれ 大阪出身 名桜大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。卒業後、有限会社YOSHIKAの取締役に就き、現在に至る。海の家YOSHIKA・古宇利島ゲストハウス・食事処島の駅・アグー専門店吉豊・遊覧船yoshika-ys・移動販売フィン・マリンレンタルショップなど展開中。系列店に古宇利島カフェ・ゲストハウス本部YOSHIKAがある。 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。