念願の古宇利島ウェブサイト完成につきまして

2013年08月22日
IMG_4147

2007年、名桜大学への編入をきっかけに沖縄へ越してきました。
僕が古宇利島と出会ったのは沖縄へ越してきてすぐのことでした。
初めて古宇利大橋を渡った時の感動は今でも忘れられません。
幸い北部に住んでいたため、暇があるたびに古宇利島へ通っていました。

その中で出会った縁で今は古宇利島で商売ができています。
毎日の充実した生活は古宇利島のお陰。
沖縄に住んでいるというより、古宇利島に住んでいるという感覚の方が大きいぐらいです。

「大好きな古宇利島のありのままを表現するウェブサイトが欲しい」と考えていたところ、
Twitterを通じてカズワタベさんと知り合いました。
初対面にも関わらず想いを告げると、快くウェブサイトの作成を引き受けてくれることになりました。
想いはあるけれど、僕には技術もセンスもないので、図々しくもお願いしちゃったわけです。
それから約一か月。あっという間にもう公開。
カズワタベ、どうもありがとう!
まだ一度しか会ったことがないとは思えないよ(笑)

そんなこんなで完成しましたウェブサイト「古宇利島 / KOURIJIMA 〜 沖縄県今帰仁村、橋で渡れる離島」
古宇利島の現在、を伝えていくことで、
いつでもどこでも古宇利島を身近に感じられるようなサイトにしていきたいと思います。




髙田 洸也

髙田 洸也

1986年生まれ 大阪出身 名桜大学在学中より海の家YOSHIKAの立ち上げに参加。卒業後、有限会社YOSHIKAの取締役に就き、現在に至る。海の家YOSHIKA・古宇利島ゲストハウス・食事処島の駅・アグー専門店吉豊・遊覧船yoshika-ys・移動販売フィン・マリンレンタルショップなど展開中。系列店に古宇利島カフェ・ゲストハウス本部YOSHIKAがある。 笑顔でいられる仲間たちと、商売人として日々修行中。